子育てするぞ!

都内でリモートワークで働くエンジニアです。2018年9月の第一子誕生。

生協:パルシステム使ってみて

パルシステムを使って約1年。

このコロナの中とても助かってます。

 

コロナ初期の頃はマスクも買えたし、毎週配達してくれるし。

コロナの渦の中、商品が欠品するのが度々ありますが、致し方なしって気持ちです。

たまに葉物が全部欠品にされると。。。えっ?なんで?どうして?ってなるけど。

 

生鮮食品がやや在庫(流通)が少ないのか、限界があるのか。

頑張って欲しいところです。

 

コロナで入会数が増加したため、システムがつながりづらい!!

そこはシステムをスケールすればすぐにできるはずなんだろうけど、容易にスケールできるシステムじゃないんだろうなぁって推測(イマイチなシステム)

 

使っていれば色々とあるけど、満足はしております。

我が家で、決めていること(僕が勝手に。)

・お料理セットを2つほど頼んで、2つ日間は手抜きする

・あと食材が余らないように少なめに注文する。

・お米とか重いものは、在庫管理だけする(適宜注文)

・息子が好きなものは❤️付けておいて、常に注文

 (余っているなら外すだけ)

 

こんな毎日だから無理せずのんびりと美味しいものを。

たまには手抜きして(お料理セット美味しいですけど) 

 

パルシステムに入る場合はこちらの紹介コードもしくは下記のリンクから加入すると

今なら4000円の割引になります!!

お友だち紹介ご加入ページ|生協の宅配パルシステム

紹介コード:SnxwzkWP